2026.01.01
マスクの着用について
【基本方針とご協力のお願い】
当院では、厚生労働省の指針および個人の選択を尊重する観点から、
当院では、厚生労働省の指針および個人の選択を尊重する観点から、
院内でのマスク着用を「任意(個人のご判断)」とさせていただいております。
ただし、以下の場合は引き続きマスクの着用をお願い申し上げます。
- ・発熱、咳、のどの痛み、鼻水などの症状がある場合
- ・インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染症と診断されて間もない場合
- ・混雑している待合室をご利用の場合
なお、医療従事者につきましても、業務内容に応じて引き続きマスクを着用いたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

リハビリのご予約
通所リハビリテーション